お客様へのお願い

§ より正しい診断をするための ご注意事項
◆診断時のご注意事項◆

パーソナルカラー診断は
身体色(肌・瞳・髪・頬・唇)などと色彩調和する色になります。
より正確な診断を行う為には、基本的にはノーメイクで行うのが一番理想です。

メイクが薄化粧の場合は、そのまま診断することは可能ですが、
以下のメイク状態の方は、当日オフ、または薄く拭き取らせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

●厚いファンデーション(元の肌の色が分かりにくいファンデーション)
●濃いポイントメイク(アイライン・アイシャドー・チーク・リップ)

そのため診断後、必要であればメイク直し用のご自身のメイク品をご持参下さい。

●カラーコンタクトについて
カラーコンタクトを装着したままの診断は、眼の印象が変わり判定に影響が出やすいため、当日外して頂くか、ノーカラーコンタクトや眼鏡でお越し下さい。
もし、お使いのカラーコンタクトを装着時の診断をご希望の場合は、装着したまま診断致しますが、正確な診断結果にならない場合もありますので、ご了承ください。

※コンタクト用の洗浄液・容器等の備品は、当サロンでは用意が出来ません。各自ご持参下さい。

●イヤリング・ピアス等の顔周りのアクセサリー類は、当日外して頂き診断いたします。その際、外したアクセサリー類はお客様ご自身での保管をお願いします。

以上です。
お客様のご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。